第27回 アールマルシェ 公演レポート

第27回 アールマルシェ
~ 演奏あり ダンスあり 歌ありの
『 新春 バラエティー ステージ 』 ~

img_4926

2017年1月21日(土) 13:00~14:30
出演:遠山寛治
Momi lani Hula Halau + SEVEN PEANUTS
亀城小学校 合唱部

 

大寒に入り、強く冷たい風が吹く中にもかかわらず、
会場がいっぱいになる程のお客様がご来場下さいました。
誠にありがとうございました。
2017年最初のアールマルシェは3組のバラエティー豊かなグループにご出演者頂きました。

 

トップバッターは遠山寛治さんのサクソフォンリサイタル。
伴奏は林本敬大さんです。
会場はとても響くため、リハーサルで入念に調整を重ね本番を迎えました。
甘く色気のある演奏で、女性のお客様をメロメロに♪
最後はお客様みなさんに喜んで頂けるようにと『川の流れのように』もお届けくださいました。
≪ 遠山寛治 サクソフォン リサイタル≫
1.There will never be another you
2.All the things you are
3.青春の輝き
4.Hey jude
5.オーシャンゼリゼ
アンコール:川の流れのように

img_4944 img_4936img_4997

 

2組目は、Momi lani Hula Halau + SEVEN PEANUTS。
フラダンスと昭和歌謡の異色の組み合わせ!?
フラは何組もご出演頂いていますが、それぞれが様々なスタイルで楽しませてくださいます♪
トークも面白く軽快に、フラは美しくしなやかに、昭和歌謡は丁度その年代にハマっているお客様を熱狂させていました!
≪Momi lani Hula Halau + SEVEN PEANUTS≫
1.Kaimanahila
2.My Sweet pikake Lei
3.Ka Uluwehi O Ke Kai
4.恋の季節
5.恋のバカンス
6.真っ赤な太陽

img_5012img_4967img_4983

 

3組目は亀城小学校 合唱部。
NHK全国学校音楽コンクールで賞を受賞されているだけあり、大勢の子供たちが心を一つに素晴らしい歌声を披露してくださいました。
「みんながみんな英雄」では振り付けもあって、とっても可愛らしかったです。
最後の「ありがとうございました!」のお礼も全員ぴったりと揃って元気よく挨拶できました♪
父兄の方々も沢山おみえになってカメラを構えていらっしゃいましたので、スタッフがなかなか撮影に入れず嬉しい悲鳴をあげる程でした!
≪ 亀城小学校 合唱部 ≫
1.ぼくらのエコー
作詞:荒井 良二 作曲:大田 桜子

2. 夢をかなえてドラえもん
作詞・作曲:黒須 克彦 編曲:富澤 裕

3.赤とんぼ、通りゃんせ
わらべうた 編曲:信長 高富

4.みんながみんな英雄
アメリカ民謡 作詞:篠原誠

5.まいごのひかり
作詞:工藤 直子 作曲:三宅 悠太

img_5052 img_5049 img_5019

 

さて、次回の第28回は
3月18日(土)13:00開演予定です。
詳細はまた改めてご案内いたします。
どうぞ、おたのしみに☆

 

コメントを残す

