第30回 アールマルシェ 公演レポート

『きときと キッズダンス  &
    しっとり オトナミュージック』

2017年6月17日(土) 13:00~14:00
出演:beautyA(ビューティア)
   デュオ・ミアータ

 

梅雨入りしたのも忘れるくらいの良いお天気に恵まれ、無事に公演を終える事ができました。
お越しくださった皆様、そしていつも応援して下さっている皆様、ありがとうございました!

今回のアールマルシェはキッズダンスとチェロとピアノのデュオ演奏をお楽しみいただきました。

 

前半はキッズダンスのbeautyA(ビューティア)。
beautyA(ビューティア)の他に、新体操クラブのHEARTSとストリートダンスのNO NAMEの3組で出場頂きました。
元気いっぱいでとにかく楽しそうなbeautyA、可愛らしい中にしなやかで少し大人っぽいHEARTS、
そして、かつてのキッズ?NO NAMEのカッコイイダンス!
それぞれの特徴が見ていて知ることのできる公演でした。

≪ 演 目 ≫
☆BeautyA☆
1.  エビカニクス
2.  プリキュア
3.  パーフェクトヒューマン
4.  1%

☆HEARTS☆
1. ハートビート
2.メドレー

☆NO NAME☆
1.NO TITLE1
2.NO TITLE2

 

後半は、デュオ・ミアータ。
名曲3曲をじっくりと披露してくださいました。
また、アールマルシェは電子ピアノでの演奏となりますが、
安定感のある伴奏でチェロをしっかりと支えていました。
さすが、ご夫婦!

≪ 曲 目 ≫
1.ヴォカリーズ       ラフマニノフ作曲
2.アルペジオーネ ソナタ  シューベルト作曲
3.リベルタンゴ             ピアソラ作曲

 

さて、次回の第31回アールマルシェは
8月19日(土)13:00開演予定です。
公演の詳細はまた改めてご案内いたします。
どうぞ、おたのしみに☆

コメントを残す

